昨日の朝、突如こーくんのおなかPPガーン

ナゼか自分のオシリから出る、オナラもウンウンも大嫌いなこーくんは、ウンウン噴出しながら逃げ惑い、家の中は大惨事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おやつ、食べ過ぎたぁ〜?
日曜日の、お出かけ疲れかな~?
先週、かあちゃん修学旅行で留守したからかな〜?

下痢が止まらず、何も食べずに吐くので、急遽病院へ。
おっきなチックン予防接種をしてもらい、お薬をもらってきました。


出演
その1.おなか痛くて倒れるムスコ(こーくん)
その2.ムスコのおやつを食べて寝るチチ(むぅむぅ)
その3.掃除と洗濯に疲れて寝るジィヤ(父ちゃん)


I have a penルンルン
古い!?てへぺろ