晴れて暑くも寒くもない、お散歩日和の日曜日になりましたニコニコ
おふたりさん、ちゃんと歩きましたよ~。

昨日もたくさんお散歩をして、お疲れ気味のむぅむぅの体力温存のために、バギーに乗せたら、ぼくちんも乗りたい、と鳴くこーくん爆笑


むぅむぅの先日の出血は、鼻からでした。

鼻の腫瘍の可能性もあるけど、歯の状態が悪いので、歯茎の炎症が鼻に進んだのでは、という診断。

抗生物質と消炎剤で様子をみています。


腫瘍だったらどうしよう…
お薬で治まる炎症だったらいいな…
イヌの鼻血をググると、怖い言葉が並んでいる…

むぅむぅ、食欲があるし、お散歩にも行きたがり、元気。
きっと悪いものじゃない、と信じるかあちゃん。

専門的な検査や治療に限りがある田舎。
悩みますショボーン