めっちゃ寒くなったムサシ&コジロー地方。

知らない間に、雪が降ったらしいです。

びっくりガーン


朝は、こんな感じでした。


みなさんよりも1日GWが長かったかあちゃん。
6日なら空いているかな~、と、みんなで定山渓温泉に行ってきました。

お宿は、いつものふる川さんです。
お天気がよくなかったので、外活動はほぼナシで、写真を撮る場面もなくて〜

お夕食の一部


獲物を狙うムサシの鼻と、こーくんの脚あしあとが写ってる爆笑

朝食


昨日は、うまい具合に雨があがったタイミングに、平岡公園の梅を見てきました。




紅梅は、白梅よりも早く咲くのでしょうか。

紅梅は、ほとんど散っていました。



帰ってきてバタンキューのふたり。

お疲れさまニコニコ