ふたりでビッグベッドでお昼寝💤
まるでなかよし親子照れ
いつもこうだといいのですが~

最近、むぅむぅがこーくんにガルルルぅっと、襲われることがしばしばショボーン

脚が不自由とはいえ、体格的にこーくんに勝てないむぅむぅは、一応反撃はしてみるものの、凹んで逃げてきますショボーン

こーくん、イライラしているのか、ムシの居所が悪いのか…

かあちゃんがお世話になっている美容師さんに、むぅむぅのトリートメントを勧めてもらいました。


シャンプーもこのシリーズを使っています。
むぅむぅの毛、ツヤツヤになるかしらウインク

今日、同級生のデンキやさんが、「もう60になるから」と、お店を閉じました。
我が家の家電は、テレビから電池の果まで、すべて彼のお店から、と言っても大げさではなく電球

父ちゃんとかあちゃんを30年ぶりに引き合わせてくれたのも彼。
でっかいキューピッドいて座

早いね~、もうそんなになるのね、と、寂しいけれど、他人ごとのように聞いていたかあちゃん。

あっ、同級生だから、ワタシも60になるんだーっびっくり
と、3ヵ月も経って気がついた、かあちゃんでした爆笑