後足あしあとが麻痺してるこーくん。

お散歩のときは、こーくん2号で元気に歩いています。



ベタ雪だと、こーくん号のタイヤが雪だるまアセアセ
まるでウェイトトレーニングダンベル筋肉
こーくん、ますますマッチョになるね~爆笑

オウチの中では、前足あしあとだけで動き回るこーくん。

ときどきボール遊びサッカーをしたときなどに、オシリを床にぶつけ、シッポの横の骨が出っぱったところがあたり、すぐに傷になり出血してしまいますショボーン
傷薬をつけて様子をみていますが、骨に薄皮一枚の場所、痛そうえーん


かあちゃん、こーくんのオシリクッションを作ってみようかな~、と考えていますが、どなたかいいアイデアをお持ちでないでしょうか。