またまた温泉旅行に行ってきたムサシ&コジローファミリー温泉


そう、定山渓温泉、いつものふる川さんだよ~ウインク

お買い物をしたい父ちゃんのリクエストで、まずエスコンフィールド北海道に寄り道。


ドッグランやわんこ席もあるファイターズの新しい球場です。
試合がなくてもゆっくり楽しめそうなので、また今度遊びに行きます!!

ふる川さんでは、ごちそうをオナカいっぱい食べて、温泉に浸かってゴクラク、ゴクラク照れ

今回は、ふる川さんのcafe、埜のてらすにも行ってみました。


朝ごはんをモリモリ食べたあとだったので、サンドイッチと季節の野菜スープで軽いお昼ごはん。
わんこ席があって快適なcafe。


暖かくて気持ちよくて、むぅむぅもこーくんも、父ちゃんとかあちゃんの膝の上でzzzzzzzzz

お天気がヨカッタので、紅葉🍁の名所豊平峡ダムにも行ってみました。
もう盛りは過ぎていましたが、道路脇に落ちた落ち葉もキレイ。


むぅむぅとこーくんと歩いていたら、関西弁で「タイガースや」とおじさん(おっちゃん⁉)に声をかけられて爆笑
むぅむぅのシャツが、タイガース柄に見えたみたい。


関西方面は、日本シリーズで盛り上がっていますね~野球
せっかく素晴らしい球場ができた北海道も、日本シリーズで盛り上がりたいなぁ~ウインク

ただいま、北海道は雪ムシが大大発生中えーん
父ちゃんの車、こんなことになっちゃいましたガーン