温泉に入りたーい!!
で、この週末、ニセコの温泉に行ってきました。

夏にも行ったヒルトンニセコビレッジです。

父ちゃんには、ニセコに大好きな場所が日本酒


二世古酒造さん。
試飲もさせていただいて、父ちゃんのワンダーランド日本酒

ヒルトンさんにはステキなレストランがいくつもあるのですが、むぅむぅやこーくんにお部屋でお留守番させるのは忍びないので、お部屋で晩ごはんナイフとフォーク


ルームサービスでピザとサラダをオーダー。
おばあちゃんが一緒なので、イオンで買った太巻きを持参しました口笛
ここには写っていませんが、デザートにシャインマスカットもウインク
ピザも美味しかったですが、コブサラダが美味しかったあラブ

食事中に窓の外をみると〜


十六夜のお月さまと羊蹄山が、幻想的なコントラストを醸し出していましたラブ

途中で寄ったおみやげやさんで、父ちゃん、こっそりこんなモノを買っていました。


これを着て、キノコきのこやさんでバイトかな…。

長時間のドライブでこーくん、疲れたようです。


むぅむぅは、しばらくはしゃいで、電池が切れたみたいに爆睡zzz


大きなお風呂で、お月さまを眺めながらゆったりの〜んびり月見

ゴクラク、ゴクラク照れ