30℃前後の日が続くムサシ&コジロー地方アセアセ


朝んぽも、半分くらいでバギーin。
ちょっぴっと狭いけど、ケンカしないで一緒に乗ってくれるようになりましたニコニコ

昼んぽは、木陰が多い公園がお祭りで露店が並んで行けず、駅裏の公園に変更。
クールウェアを着たけど、長く歩くのはキケンなので、500mくらい歩いてスタバで休憩ジュース


父ちゃんとかあちゃんは、冷たいアイスコーヒーニコニコ
むぅむぅとこーくんにも氷入りのお水をいただきましたニコニコ


教訓パー
スタバでアイスコーヒーを飲むときは、どんなに喉が乾いていてもガブ飲みせず、お上品にストローを使うべし!

最初にかあちゃん。
カップを傾けたら、氷がカップの中でガサっと崩れて、顔面にアイスコーヒーをあびたぁ〰笑い泣き
あーぁ、と笑った父ちゃんも、カップを傾けたら、氷がガサっと、顔面にアイスコーヒーをあびたぁ〰笑い泣き

コーヒーでベロベロのTシャツで店内にカップを下げに行くのがチョー恥ずかしかったぁ笑い泣き

ふたり揃ってTシャツにコーヒーのシミをつけて帰宅したのでした…。