こーくんのお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント
ムサシがまだ独りっコだったときからお世話になっているHeln'sさんのお昼寝クッション!

広げると、すぐに飛び乗るコジロー照れ


そうよ、こーくんのだよウインク
でもね、こーくん使い方間違ってるぅ〰️
頭は向こうだよ爆笑


いいんだけどね、せっかくHeln'sさんがプレゼントしてくれた可愛い枕がぁ〰️爆笑
ヨダレつけないでね~

このお昼寝クッション、こんな風になるんです!!



くるっと丸めて、持ち運びOK
お出かけにも持っていきやすいねウインク


コジローが離れた隙に、ムサシがon theクッション。
犬生経験が豊富なむぅむぅは、ちゃーんと使い方を心得ているぅ~照れ

今回、お昼寝クッションとともにぺしゃんこになったベッドのお直しもお願いしました。


ぺしゃんこだけでなく、ホリホリ攻撃を受けて糸ピーピーだったのもなくなり、新品みたいになって帰ってきました!!


今朝は、ムサシがちょこん。

こーくんがピンチのときにも助けていただいて、Heln'sさんには本当にお世話になっています。
Heln'sさ~ん、これからもヨロシクお願いいたしま~すラブラブ