今日は朝からあったかいですねー!

 

朝から歯医者にゆき、帰宅してカツラを洗い

 

お昼ごはんを食べたら、ものすんごく眠いです(・∀・)

 

 

昨日はおともだちのお家でご飯をたらふくたべて

 

帰りにほしかったちょっとお高めのかばんを購入。

 

テンション↑↑!

 

少し前のテンション↓はまだ引きずってますが、少しずつ落ちついてきています。

 

とある治療前になるとどうしてもメンタルが駄目になるんです。。

 

その治療が終わっても、次の治療まで指折り数えてしまう・・まったく楽しみじゃないのにさ

 

そんな苦じゃない治療は、あっもうそんな時期かって感じなのになぁ。

 

心を無にして乗り切る・・・しかないですね( ´_ゝ`)

 

 

そういえば、歯医者の先生にいつも頭髪のことを心配されます。

 

同病の方、何人も見ましたけどみんなきれいにすぐ生えてきますよ!大丈夫!

 

といってくださいます。

 

ありがたいけど、、、前も聞いたwそして頭髪のことは特に気にしてないw

 

よい先生なんだけど、あまり病気の話をしないでって思ってしまう・・・ごめん先生w