ごぶさたしております。

あと30分でハロウィンが終わるので久々に書いてみました。
あとこのタグをつけてみたかっただけデス

今日、歯医者さんへゆきましたところ、
担当の先生(お髭のやさしくごつい先生)に
かわゆいツノがはえてましたw
治療のあとには、砂糖ではなくキシリトールを使ったチョコをくれました(^_^)
虫歯にならないそうです♪

明日からはクリスマスモードですね。
わたしはさっそく病院です。
そろそろ11月の治療がはじまります。
治療を追いかけるように日々がすぎて行き、
もうこんな寒くなってしまいました。
寒いのニガテなわたしにはツライ季節です。。

テンションひくいですが
わりかし元気にしております(^ω^)
皆さま風邪には気をつけて!