落ち込みからほぼ浮上して

ちょこちょこ外にでてました

昨日はずっと行きたかったトリキへ。

久々でとてもおいしい照れ
やっぱり居酒屋大好き。

病気して、お酒を飲まないようにしてたらちっとも飲めなくなったのでノンアルコール。(前にビールなめたら冷や汗でてきた)

アテだけでじゅうぶん満足。
でもいつか前のように飲めるようになりたい!べろべろなりたい(笑)

そして、今日は仕事に行ってみました。

派遣みたいなもんなんでいろんな事情があるんですが

仕事の話がきた時、体調も気持ちも上向きでタイミングがよかったので思いきって見ました。

すっごい緊張したけど、結果としては行ってよかった!

久々に仲間とすごせて、有意義な時間がすごせました。

声かけてくれて嬉しかったな。
人と話すって重要だわほんと。

こらからも上がったり下がったりたくさんあるだろうけど

くじけずがんばろって思える1日でしたラブ

闘病とぼちぼち仕事でがんばりますっ