夏期講習が始まり、娘は毎日普通に過ごしています。先日、英語の資格試験のテストがありました。娘が受けたいと自分で申し込みましたが、結果試験を受ける事ができませんでした滝汗当日の朝、支度をしてる最中に具合が悪くなり泣き出しました。不安が強くなったんだと思います真顔部屋で寝かして昼過ぎに起きてきました。そして私は何にも出来ない、寛解なんかしてない!勉強なんてやる気しないもう人生終わった駄目だえーんとはじまりました悲しい私はそんな娘を責めてしまいチーンあーやってしまったショボーン最悪のパターンゲッソリ


これはまずいと切り替えて、買い物でも行こうよ!と誘い家族で出かけました。娘は何もなかったかのように普通に戻り陽気に笑っています真顔はぁー真顔あーこの子はまだまだやりたくない事が出来ないんだなと思いました。これは認知機能障害の一部なのか?甘えなのか?大学受験はうけられるのか?不安ばかりが頭をよぎり、クタクタに疲れましたネガティブこの病気はまだまだ先が長い!こんな事で凹んでいたらきりがない、しっかりしろよ!と自分に言い聞かせた1日でした魂が抜ける


いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ