減薬して約2週間が経ちました。娘は朝起きるのがかなり楽になり、早く起きれるようになりました。起きれない日もありますが、かなり改善されたと思います。これは薬の効果なのか?それとも減薬したという暗示からくるものなのか?どちらにしろ良い結果がでていて良かったです。


娘は6mgを2年間服用したので4.5mgも少し続けて、ゆっくり時間をかけて3mgと減薬していけたらと思っています。他に症状はありませんが、勉強をやる気がしない、勉強するとすごく疲れる、頭が痛くなるという部分は改善されません。集中力にかけるという訳ではなく、好きなことは集中できます。


勉強がトラウマのようになってしまった娘ネガティブ

大学に行くには嫌でも勉強しなければいけない、どうしても大学に行きたい娘歩くさてどうしたものかなと思います悲しい


読んでいただきありがとうございますにっこり