久しぶりの投稿になります。


娘の様子は、まぁ普通に生活しておりますひらめき最後の塾も終わり、来週予備校の説明会に行く予定です。毎日通えるか不安なので、複数まわってみようと思っています口笛


娘は最近悪夢をよく見ると言います。誰かに首を絞められている夢だそうですガーン相手の顔は見えないらしい驚き発病した頃、よく首を絞められる悪夢を見ていた事を思いだし私も不安になりました無気力友達が大学に合格した報告などを聞き、焦りから不安が増すんだと思っています。不安やストレスに弱い娘悲しい気にしない、聞き流す事が出来る方法を身につけてほしい。セミナーでも行ってみようかな指差し


現在、学校も塾もない娘。友人と遊んだり旅行に行ったり、家族とゆっくり過ごしています。勉強は凝視まだ全くやる気がしないそうです魂が抜ける予備校に行きたいらしいが大丈夫だろうか?まぁ好きにやってみたらいいかなと思う

ニヤリ


読んでいただきありがとうございましたニコニコ