今回はプラモデルを作ったのでその紹介画像を撮影しました。

スーパーロボット大戦OG'sダークプリズンより

ゲシュテルベン改(セレーナ機)を紹介します。


面倒な説明は省きたいので詳細は下記のメーカーサイトをご覧ください。

http://main.kotobukiya.co.jp/pk/srw/gtbserena.html


このプラモの魅力を余すことなく伝えているのはメーカーサイトなので、メーカーのサイトを貼りつけました。(^▽^;)

では、私が何を紹介するのかと言いますとこのプラモのシリーズを集める事で増して行く魅力を紹介しようかと思います。


今回は即席で直ぐに用意が出来る物から

まずは、同じシリーズの『ガーリオントロンベ』からレールガンとアサルトブレードを拝借。



次に同じ量産型ゲシュペンストMK-Ⅱ改(アルベロ機)よりF2Wライフルを拝借しました。

このキットは元が量産型ゲシュペンストMK-Ⅱ改なので手の甲の部品を組み替える事で簡単にその機体の腕に変えれます。


だから同じ量産型ゲシュペンストMK-Ⅱ改(カイ機)の武器も同じ要領で武器を持たせる事が出来るんです。

(M3ショットガン) (90mmマシンガン)

ついでにこのキットの余った部品でこんな事をやってみました。

ここからは間違い探しだよ。v(^_^)


この画像実は背中が若干違うんですね。

そう左はキットのまんまですが、右はミサイルが付いているんです。


さらにこの画像を変化させてみます。



これは完全に量産型ゲシュペンストMK-Ⅱ改のバックパックなんです。

これをやるには一部キットの部品を組み替える必要があります。(^^;)


値段とボリュームが量産型ゲシュペンストMK-Ⅱ改の1.5倍なだけに遊び心満載でした。

余裕が出来たら複数買いし、ゲシュテルベン俺改等も作ってみたい所です。(^^;)

今回の紹介は一部の組み合わせを楽しんだ一例です。

ご興味ご関心をお持ちいただければ幸いです。