磐座は宇宙船だった | 卍易日者 梛の舞姫 乙夜のブログ

卍易日者 梛の舞姫 乙夜のブログ

卍易日者(卍易風水師)
大叔母が沖縄ユタ
観音舞の舞手で舞うことが大好き✨
日本の伝統文化を大切にしたい
奈良市在住

こんばんは♪
久しぶりの更新です!

平等院さまでの観音舞ご奉納が終わり

ちょっと落ちついたこの連休

久しぶりに県外のお宮さんへ行ってきました



お友達に誘われた神社
数年前から気にはなっていたけど、駅から遠くて
車を出す気にもならなくて放置

梅雨の中休みに参拝
前日まで雨で閉鎖
その日も12時から岩窟に参拝できて
気づいた



磐座と言われているけど
この磐座は船
宇宙から来ましたよと
磐が伝えてくれた🚀

だっていまだに船長がお守りしてるもんね!



そして、よくみたら私のご縁の神さま
住吉大神が鎮座




あーっ
だからね😅
気づきまで時間かかりましたが
お参りさせて頂きました💕

#磐座
#交野市
#宇宙
#宇宙船
#住吉大社
#住吉大神
#船
#卍易
#卍易風水師
#卍易風水
#卍易日者