おはようございます、ぽんたママです🐾

今日はとうとう

北辰テスト本番回ですね❣️

前日の昨日は


ぽんたは

にやり「明日から夏期講習だし

今更やってもダメだから

遊びにいってくるね〜」


といって

出かけて行きやがりました…


そして夕方になっても帰ってこない‼️


そこへゲリラ雷雨⛈️


ビショビショになって帰ってきました不安


もう速攻お風呂へ🛁


でもぽんたは


ウシシ「たのしかったー

これでがんばれるー」


と楽しそう泣き笑い


今朝も

にやり「友達と待ち合わせした

帰りは遊んで帰るね飛び出すハート


と…


夜は夏期講習初日


しっかり

受験生やってくれー


とりあえず

緊張もせず

マイペースな様子なので


今日の北辰で力を出せるといいな飛び出すハート


そう


埼玉25年組

みんなが

力を出せますように✨


あと前回教えていただいたように

今回はゼリー飲料持たせました❣️

みなさんありがとうございました😊