おはようございます、ぽんたママです🐾

今日は

ぽんたの夏の予定について

音譜楽しいこと音譜

友達とプール 半日

お祭り 半日

花火大会 夜?


その他の予定

学校見学&説明会3校

学校三者面談


それ以外は早稲アカ〜

夏期講習+夏期集中特訓+セレクトゼミ

全部つけてみましたキメてる


駿台模試も初参加するし

9/1には第4回北辰テストもある

休み明けには定期テスト


わー

たいへーん

たいへーん


でも実はお祭りは

夏期講習休んで行くんですよ…

本当は休ませたくなかったけど

彼女と初デートなもんで

行かせないわけにはいかなかった

去年から付き合って初デートが今ってどゆこと?


受験生らしい

勉強超ハードモード夏スケジュールを

こなすには息抜きも大事ですからね〜


ぽんたは

この夏スケジュールを見ながら


えーん「はぁー小学生に戻りたい」


と始まる前の今から呟いてました😂

小学生時代は塾もなく勉強は学校の宿題のみで

私の地元のプールと海三昧の

まさしく「ぼくのなつやすみ」状態だったもんね🌻

この中にぽんたがいます飛び出すハート