おはようございます、ぽんたママです🐾

今日は難🍵の結果…

といきたいのですが

ぽんたに書くなと言われたくらい
悪い結果だったので
国語と理科だけよかった

書きません泣き笑い
偏差値28をとったこともあるのに
今更ねぇ…
あ、それよりは全然よかったです

本人
みなさんの素晴らしい結果に
自分の勉強不足を実感したようで

今週末から
自習室に通うと言い始めました。


そう、
これが目的だったキラキラ


また
偏差値が大変動する数学についても

しょんぼり「オレの数学のやり方
やっぱりダメだった…

先生や母さんのいう通りだった…

この夏
数強になるよう
やり方変える❗️」

キラキラキラキラキラキラキラキラ

やっと理解してくれたーラブラブ

何度も

わからない問題に時間をかけすぎ
短時間で見切りをつけて
解法、解説をみろ
それから時間を少し開けて
自力で解くを繰り返せと

と言ってきたのに
早稲アカのみなさんには
当たり前のやり方ですよね…

ぶー「そんなのおもしろくなーい
もっと自分でやりたい‼️」

と妙に頑固でした

まだまだ
勉強の仕方がわからないぽんた

でも
勝負の夏前に
理解してくれたキラキラ

これで
少しは打開できるかな…

秋には
数強のぽんたが爆誕してますようにお願い


あと難🍵で

ぽんたの大好きなハイキューコラボのクリアファイルを

たくさんもらえたのがよかったおねがい