こんにちは、ぽんたママです🐾


本日

6月のスタンダードテストの帳票が出ましたね


ということで今日は

アメブロでは希少な

スタンダードテストの結果です指差し


結果は

社会>5科>理科>65>3科=英語>数学>国語>60


前回に比べて

3科偏差値は3up

5科偏差値は1up


理社が相変わらず牽引してくれています❣️


今回書いた志望校も

全て合格圏✨

このボーダーどこまで信用できるかわからないですが

理数科ではないですが最難関も書いてました

とりあえず私立に関しては全く信用してません

なんてったって早慶が合格圏になってるから笑い泣き



でも


国語ですんごい凡ミス‼️

"あ"と書くところを"お"と書くようなミス


このミスは

まさかそんなところを間違えるはずはない

ということなのか早稲アカの先生も気づかず笑い泣き


返ってきた答案用紙では⭕️になっていましたが

業者さんの採点のほうではしっかり✖️泣

返ってきた答案用紙と帳票の得点が違うので

電話しちゃったよ…

返ってきた答案用紙は

早稲アカの先生の速報採点なんですね…


このミスで4点失点


あまりにもアホすぎて…


偏差値はupしたけど

なんか微妙な気分です魂


もうすぐ北辰結果…

どれだけやらかしたんだろう


こちらは明日アメンバーにします