おはようございます、ぽんたママです🐾

ぽんたにコメントやメッセージを
ありがとうございましたラブラブ

あの日
チームメイト達が泣き崩れる中
放心状態で立ち尽くしていたぽんた…

親として
苦しい時間だったのですが

後々聞くと

悔しかったのもあるけど
ほとんどは
みんなが泣いてる姿に
ビックリしていただけらしい泣き笑い


なかでも
ぽんたと交代した2年の準レギュラー君が

「オレがもっと得点していれば…
ぽんた先輩に申し訳ない泣

と、ずーっと1時間以上号泣していて…

その子を慰めているうちに
なんかぽんたもスッキリしたそう笑い泣き
山崎賢人似のモテモテ次代のエース君
カッコいい男の子の号泣姿は
なかなかクルものがありましたキューン
でも1時間以上は目が溶けちゃうよ💦

引退したぽんた達3年は

試合後

焼き肉屋で打ち上げをして
河川敷で手持ち花火をして
河川敷は手持ち花火は夜22時までOK
親は河川敷近くのママさんのおうちで
親同士の打ち上げをしながら待機してました
なぜか肝試し?もして
河川敷は真っ暗なので自然と
肝試し状態になったそうです

夜23:00頃に帰ってきました。

次の日は朝から

にやり「必勝の宿題やんなきゃ〜
欠席した分のもオンライン受講しなきゃ」

と忙しく
親のほうが部活ロスな感じ

前回、悔いが残って進路変更ありか?
と書いたのですが
試合後に強豪校の先輩に誘われていたし
バスケ強豪校を目指すかもと思いました💦

今日の様子をみていると
特に進路には変化はなさそうです。

昨日は必勝にも行き

受験モードのぽんたになってきました。

不完全燃焼での
モヤモヤを
受験勉強で昇華できるといいな飛び出すハート