おはようございます、ぽんたママです🐾

今日は25年組
早稲アカっ子の天王山の一つ

T選

…らしいですね

ぽんたは
県立コースなので蚊帳の外

今日も遠征試合にきています

6月に入る前は

おーっ!「附属受けないけど
T選受けてみたかったー
受けないなんて
早稲アカじゃなーい❗️」

って怒ってたクセに

現在
部活モードのぽんたは

ぶー「オレ県立コースでよかったー
明日は北辰だし
今日の試合は
絶対出とかないとヤバかったわ💧」
以前模試で休んだら顧問から
ぽんたがいないせいで負けたわとイヤミ言われました

だそうで
ウキウキ試合へ行きました泣き笑い



私は
せっかく早稲アカ入ったのに
確かに早稲アカらしい模試受けてないなー
と思っていたので寂しい気持ち…

みなさんの
がんばり報告祭りを
こちらで楽しみにしてます〜


25年組が
みんな良い結果に
なりますようにお願いキラキラ