こんにちは、ぽんたママです🐾

みなさん昨日は駿台、
本日は必勝
お疲れさまです❣️


ぽんたは今日は練習試合
早慶必勝は最後の国語だけ参加予定です


昨日は県立コースの先生から

🐻「明日は県立必勝プレに来れるかな?
9月からの必勝は何をとるつもり?」

という確認電話がきました。


ぽんたはハッキリと

ニコ「明日は練習試合があるので部活が終わったら
早慶必勝に行きます。
23日は引退が決まったらプレに行きます。
決まらなかったらたぶん練習試合なので
早慶必勝に行きます。
9月からは県立必勝にします。」
プレは校舎が遠いので最寄り校舎の早慶必勝へ行くということ

と応えていました。

先生は
🐻「了解です♪
ぽんた君はレギュラーで副部長だったね、
しっかり部活がんばって👍」

とあっさり終了

県立必勝に変えるという選択で
満足されたみたいですね飛び出すハート

私はぽんたが憧れた附属校への気持ちは
比較的近場にあることから
『受験するくらいはいいんじゃないかな〜』
とかまだ時々思ってしまうのですが

ぽんたはもう完全に無さそうです。


それよりも
最難関校と合格圏の現在第1志望公立校で
迷い中みたいです

この辺りのことは
長くなるのでまた明日