おはようございます、ぽんたママです🐾

今日は

ぽんたの浮気未遂話


3月にいきなり彼女がいることが

判明したぽんたですが



その後も彼女とデートしている様子もなく


相変わらず

髪はメンダコのようにハネていて

修学旅行先ではおかんな友達が

ぽんたの身だしなみを整えてくれたらしい

小学生時代に親が購入した私服を未だに

着るぽんたを見ていて

服に興味ないので結局今も親が買い続けています

新しいのがあるのにどこからか古い服も着ます💦

もうツンツルテン


これがモテるわけないだろー


彼女もやっぱり

妄想じゃないか❓と疑惑を持っていたのですが


先週

ぶー「やっと彼女に3月のお土産渡したー

久しぶりに2時間も話しちゃったー

進路のこととか訊いたら

第一志望は無理だけど併願は

俺と同じとこにするらしい

もし一緒じゃなくても

彼女の第一志望校はオレの第一志望校と

電車向きは一緒だから

高校は一緒に行くかなー」


と…


え‼️ポーン

3月の帰省土産を今渡した⁉️

賞味期限大丈夫?💦


久々⁉️

しかも2時間で多いの⁉️


登下校デート

引退してからすればいいじゃない

小学校時代は毎日一緒に帰っていた幼馴染の女の子です

ぽんたが中1で引越してから

方向が合わなくて帰らなくなりました

なぜに高校になってから?



と突っ込まずにはいられない泣き笑い


キミたち…


それでいいの…?


ぽんたもぽんただけど

彼女も気が長い…



となんかまぁ

気の合う彼女?で安心?したのですが

もうそのまま結婚してくれまいか



ここにきて

別の女の子の影…


昨日、修学旅行の土産話を

ぽんたから聞いていたのですが


同じグループになった女子が


自由行動で購入したアイスやお菓子を

食べきれないからと何度もぽんたに渡してきたり


同じグループになった記念に

お揃いのキーホルダーを

購入して学校へ付けてくること

を強いてきたりしたそうで…


ぽんたは


ぼけー「食べきれないなら買うなよなー

学習すればいいのに


キーホルダーは

結局グループみんなで買うことになったから

買ったけど

学校につけて行くのは邪魔くさいなー

女子ってなんでお揃い好きなんだろう?」



いや…コレは

アレですよね?


やっぱりアレですよね?



ぽんたには


「邪魔とかではなく

彼女のいる男が

例えグループでお揃いだとしても

彼女でもない女の子とお揃いをしてはいけない」


と話しましたが


ぶー「そんな気にすることかね?

グループならよくない?」


とイマイチ理解してないもやもや



私も絶対の確証はないけど

たぶんコレはダメなやつですよね❓


ぽんたは

浮気とか面倒だからと

自分からは絶対しないタイプだけど


いつのまにか

恋バナ事件簿に巻き込まれてそう

危うい男です魂が抜ける


彼女とお揃いすればいいのにー