おはようございます、ぽんたママです🐾

早稲アカの
埼玉県立最難関コースに入ったぽんたですが
いい加減略称ほしい…
14日からの日曜日の早慶必勝コースも
受講します。


オンラインを確認したら…



んんん?

新宿校???

選抜???


いや、ぽんたは基準点ギリの

早慶必勝だったはず…


zoom受講だから

今日プリントを発送するって聞いたな…


………


コレはヤバい❗️

このままだと選抜のプリントがきてしまう驚き


と慌ててカスタマーセンターに

申し出て修正をしてもらいました。


ついでにダメ元で


ひらめき「あのー転校した校舎じゃなくて

最寄り校舎で早慶必勝受けられませんかね?」


とお願いしてみたら


👩「あ、できますよルンルン

転校した校舎に〇〇校舎で

受講希望と伝えてください」


と言われ

軽ーくOKが出ました❣️


以前
早慶必勝を転校した校舎で受けないといけない
と聞かされていましたが


間違いでした飛び出すハート



これで対面に変更できる!!

てか、できました❣️


zoomばっかりで

ぽんたの緊張感が弛んでいるので

対面ができてホッとしました〜


対面で

早稲アカらしい圧を感じて

切磋琢磨してほしい



もしかして

夏季講習もできるんじゃなかろうか…


何でも

訊いてみるもんですねキラキラ


これでよりこのコースがやり易くなりましたニコニコ


ただ最寄りの校舎は夏に

ちょっと問題が顕在化する予定なので

夏期講習はやっぱり転校校舎がいいのかな…