こんにちは、ぽんたママです🐾

今回は

埼玉県立高プレオープン模試の結果

早稲アカが県立校対策の為に

今年は前期から


埼玉県立最難関コース

を新規開講するようです


その為の受講資格をゲットする為に

ぽんたもこちらの模試を受けてきましたびっくりマーク


結果


60>国語>5科目>理科>社会>3科目>

英語>55>数学>50


評価は全てオールB


現時点でのぽんたの実力相応校は

難関高レベルキラキラ

この上のレベルは最難関校


ぽんたの目指す公立高校に手が届きました〜👏


もちろん受講資格もゲット❣️

特待は僅かで逃しちゃいましたが


1番近い校舎の受講をしようと思います。


ただせっかくR1クラスに入って

友達と切磋琢磨始めたのに

転コースして全zoom授業になりますタラー


日曜日の早慶必勝も基本zoomだし


オンラインに逆戻り泣き笑い

ぽんたの学習塾は中1、2年はオンライン個別指導塾でした


なんだか

ちょっと残念です💦