こんばんは、ぽんたママです🐾


昨日は朝から必勝を受けたぽんた、

やはり帰ってきたのは夕方でした💦

5科受けた友達と帰りに遊んで帰ったようです…


で肝心の模試の感想は

ぶー「全部できてませんけど何か❓」

とすっごい開き直り魂

え、
ハイレベルテストの最悪偏差値更新する⁉️
最悪偏差値28をとったことがあります不安

って訊いたら

にやり「今回は安定してた国語もドボンだから
更新するかもね〜

あんなテストなら
オレ必勝なんて永遠に受からんわ笑い

出来なさすぎて笑ってるー魂が抜ける

ハイレベルテストでも安定していた国語ですが
必勝はかなり難しかったみたいです。
国語だけは偏差値60とってました

あと社会は
習ってないところのオンパレードでドボン確実

それ以外もハイレベルテスト以上の恐怖の偏差値を
覚悟しないといけなさそう…
偏差値28以下ってあるん?

とうとう
早稲アカが牙剥いてきた_:(´ཀ`」 ∠):