おはようございます、ぽんたママです🐾

今日は初の北辰テスト
ぽんたは6:30に友達と駅で待ち合わせして
会場へ向かいました。

無事に着いてるといいな…

帰りは友達とお昼ご飯を食べて
遊んで帰るらしく
昨日はウキウキと
友達とLINEしてました

ママ友さんから

「中2の北辰は遊んじゃうんだよね…」

って聞いてたけど
確かにテストというよりは遠足気分凝視

7月からの本番回までは
のんびりムードなのかな…

電車で友達と行くのも楽しいみたいですね真顔


さて
昨日は初の早稲アカテストと初授業でした

ぽんたの感想は

首都圏OP学力診断テスト

ぶー「入塾テストくらい?なレベル感で
一応全部書けた。
でもオレだし合ってるとは限らない。」

という変な言い訳と曖昧な回答
ケアレスミスしますよ宣言か…


初授業は
アセアセ「先生の圧が凄かった
1番前の席でその圧を
ずーっと受けてた」

圧?熱意みたいなものかな?

とりあえず

ぼけー「宿題多いわ〜」

だそうです。

ぽんたは
ここが初の集団塾ですが
同中の子もチラチラいて
やはりあまり緊張はしなかったようです

さぁこれから1年

心のハチマキ巻いて
がんばっていこーグー