おはようございます、ぽんたママです🐾


今日からまたお世話になります。


さて早速ぽんたの話


ずっと4月から早稲アカ集団に入るって


書いていたのですが


早稲アカは

というか他の塾も


3月が新学年スタートなんですねー


知りませんでした泣き笑い



ということで今週


入塾テストを受け

改めて3月から早稲アカ集団塾に

入ります


ハイレベルテストは

毎回底辺を這いずった成績なので

個別指導塾だったので自宅受験で受けてました

まぁだいたい3科40台です


レギュラースタート間違いなしですが


部活を引退する7月頃には

Tクラスに入ってくれるといいなぁ


と希望的観測でいます飛び出すハート



ぽんたにとって


中3で

初めての集団塾が


早稲アカというのも

ハードだと思いますが


併せて

キツい部活との併走


どこまでやれるか

附属校は憧れで終わるのか否か


まずは部活引退までの勝負の半年を

見守っていこうと思いますグー