本日は快晴!
北浜です
私事(・∀・)です




ご報告です(・∀・)




なにかと言うと…






最近のワサコレに…






楽しさが無くなり…






いろいろと継続できるように…





グランプリでは…
好きな選手を並べて…






少しでも楽しくなるかなーと
やってきましたが…







…(・∀・)







選手未育成、ユニーク未解放、
低フォメレベルなど
育成がほとんど進んでないチームに
ボコボコにされて…







見失いました(・∀・)












自チームではゴール成功率や
デュエル勝率アップなど
いろいろ組み合わせて
やってますが効果見られず…










なので…









しばらく休養します。









復帰は未定です。









いろいろと絡んでいただいた皆様
ありがとうございました(・∀・)








北浜