現在の自チームの得点力に
不安を感じはじめて…?
もとから!(・∀・)ブハッ
北浜です
超絶CF(・∀・)欲しい!



ケイン様降臨以降
得点力のあるCFが来てない?
来てたけど気づいてない?


なので!


今いるFWメンバーの中から…
選びます(・∀・)!





それというのも前回GPで
エースにしてた彼が…


得点力低…((;゚  Д゚ )

多分わたしの使い方が悪かったんですね!
なのでわたしの監督力でも
得点力が上がる選手を見つけます!




まずデッキを確認して…




CF適正ありの選手を…
12人選出(・∀・)ニヤニヤ
* ホガソン入ってます



このメンバーに試合をさせて確認すると
時間がかかり過ぎる…((;゚  Д゚ )



なので必要条件考えながら審査開始!






まずは…




一次審査
ユニークスキル所持者である。

合格


不合格
旧カード全員ですね…(・∀・)






二次審査
ドリブル系のスキルを持っている。


合格



不合格

絞られてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
* ホガソンが落ちました






そして…







三次審査
デュエル系のユニークスキルを所持。


合格



不合格







最終審査
得点力があること。
ここから実戦で審査



どちらも同ポジション
3試合の合計得点で決定(・∀・)!
同数の場合はスキル発動数!



対戦相手は…
今回のGP617位のハコさん(๑˃̵ᴗ˂̵)!
豪華メンバーですね!




それでは結果です!


ネイ丸
8得点
スキル発動数 25



メルテンス
8得点
スキル発動数 13





という事で…





勝者
ネイ丸(・∀・)!





でも限凸数にハンデがあったので…
メルテンスさんはサブで!


しかも…
S-sub持ち(・∀・)ニヤ!



前半はネイ丸
後半はメルテンス

で決定(๑˃̵ᴗ˂̵)!


以上CF選考会でした!





次は…





の前に少し問題が…





ネイ丸のユニーク…





すごい組み合わせです…((;゚  Д゚ )




試合見てみると…




すぐ怪我をします…(・∀・)






さらに…
立てなくなります!(・∀・)ブハッ




でも前半は持ちこたえそうなので
このまま頑張ってもらいます!






不安…(・∀・)





以上北浜でした!
KRT兄様!
最終日の対戦よろしくお願いします(・∀・)❤️









負けませんよ〜(・∀・)ニヤ