2月から体重が7kg減!
北浜です
ダイエ(・∀・)ット中!




あと6kg減であの頃の体型に…
ウフッ(〃ω〃)❤️


早く昔の服のサイズに戻したい!




という事で…

エキスタと鳳凰杯とお試しリーグ戦の
途中経過です(・∀・)!






まずは…
エキスタ(๑˃̵ᴗ˂̵)!
⬆︎は現在の状態です!



その他特に変化なしですが…
また3人コスト36が入荷したので
特効アップ(・∀・)ニヤ!








以上…









( ;∀;)








ずっとチョーアド捕獲の旅に出てますが…







いません…(・∀・)









ところで…






チョーアドの種類でレアなのは
なんでしょう?(・∀・)









わたし的には…







1️⃣チョーアド
群れからはぐれたやつ。









2️⃣熱狂チョーアド
良く群れでいるやつ。









3️⃣DXチョーアド
熱狂チョーアドよりサイズが大きいやつ。






やっぱり奥深くにいる
DXチョーアドですかね?(・∀・)








… 。








乱獲したい( ;∀;)








エキスタでした!






次は…
40⬆︎鳳凰杯(・∀・)!







参加フォメは…
特効多め(・∀・)ニヤ!

でもコウチ未極!(・∀・)ブハッ






なので








本日さっそく…
負け…(・∀・)





でも…







良いのもありました(・∀・)!









結果は…
ギリ(・∀・)…



残り4日頑張ってフェニックスまで!









鳳凰杯でした!









次は…







お試しの…
新ミランフォメで
リーグ戦(・∀・)ニヤニヤ❤️

フォメレベルが低いうちに確認!







メンバーは…
こんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)!










どんな感じだったか?











本日2戦目までですが…






(・∀・)ニヤ






(・∀・)ニヤ








LMFとRMFが空気ですが…
良さそうです(・∀・)ニヤ!
失点ゼロが良い!






フォメMAXが楽しみ!







以上!









北浜でした!
この3人が入荷(・∀・)ニヤ!