お昼は神戸屋キッチン

紫芋のあんドーナツとなんか体に良さそうなチキンのサラダ
{575F7740-27E9-4EB2-B0F8-BC88E4A7E497}

これから旅行に出発🚘

友人の結婚式に参戦してきます!

どんなうまいものを食べさせてくれるのやら