掛け持ちのバイトの初日も無事終了ルンルン






仕事内容は楽しかったものの、気疲れと、首の凝りタラー









私の守護神 つぶオレ様イエローハートの出番笑














つぶオレ=つぶつぶオレンジ=オレンジ色の筋膜ローラー。。。笑








この子に助けられてますタラー








肩凝りの酷い日は、脇をゴロゴロ








痛いよ!!  もちろん痛い!!!笑い泣き









首もいけるんちゃうかな?   そう思い首の下につぶオレを。









スマホ首にもなってるので、のせてるだけで、だいぶん痛いタラー









脇同様、右むいて左むいて、ゴロゴロ。。








次の日の今日。。。








あんなに凝っていた首が痛くない!!ポーン









やるやん!つぶオレ!