ついでに私の掛け持ち先も決まりました拍手






わーいわーいバイバイバイバイ






5万くらいでいいからと思っていましたが、いざお給料もらうと、、






こんだけ??  






身体も楽なような、しんどいような、、







それやったら掛け持ちして稼ごう!!まだ体力はある!!もったいない!!







50過ぎのばーさん雇ってくれてありがとうキラキラキラキラ








実はね。



先週末、安井金比羅宮行ってきたの。友達の付き添いでね。(縁切り神社)





でも、一応お札書いたのよ。






いい就職先が見つかりますように。。って。








神様はいる!爆笑チョキ








その日に、採用決定のメールがきたよ。







まぁほんまは週明け連絡って言ってたけどこなくて、週末やったんで 誰か断ってきたからの繰り上げ採用だろうけど笑アセアセ







それでも朗報嬉しかったカキ氷













スタバの京都限定の 抹茶きなこグリーンハート



きなこがおいしグリーンハーツ






祇園四条は週末なのにすいてたよ。






高島屋とかはめちゃ混んでたけどアセアセ
  
   





ではでは宇宙人