前回書いたシャンプーこれね。











私が買ったのは2週間分の小さいやつで、小さいオイルがついて 1980円。







高いかなーって思ったけど、あかんかったらお試しのみで終わらせるので、とりあえずって感じで。







めちゃくちゃよかったので、次は大きいの買いますピンクハート







400ml  で4000円か5000円。







コンディショナーいらずピンクハート   これ一本でいいんだろうけど、私はこれプラス ヘアマスクでぱさつきを抑えてますニコニコ








アイロンで外ハネにして、オイルつけて、はりきりバーさんですよ爆笑








相変わらず 左脚は痛い日が多くて、仕事終わりはビッコひいて歩いてる時もありますがえーん













あとお気に入りのパックブルーハート





メディヒールのやつブルーハート












これも好きだけど、青のもいい!!






qt  というお店で買ってるので 一袋180円キラキラたまに箱買いしてます爆笑








リキッドファンデの後の粉も  NARSに変えましたイエローハート






仕上がりいい感じキラキラキラキラ







でも、前回写真のせた ヘアマッサージ機は買うのやめました。






自分の拳で こめかみやらぐりぐりするだけで、リフトアップできてるので、しばらくそれでやってみます!!







ヘッドマッサージは気持ちいいよねニコニコ








どっかお店あったら行ってみたいな。









ではではメロンパン