シャンプー、コンディショナー変えたからか、髪の毛のぱさつき半端ねー。。えーん







湿気もあるが、アホ毛が死ぬほど目立つから、結ばないと出かけられなかったよえーん








美容院でケアしてもらって、お高めのヘアマスクも購入口笛








シャンプーも、エイジングケアのスカルプシャンプーを買ってみた。








お高いので、試供品を購入爆笑









いい!
非常〜〜にいい!!





写真撮り忘れたけど、HARU ってやつですチュー







みはる 感動レベル拍手拍手








で、アイロン前後はオイルの方がいいと教えてもらったので、オイルにしてみましたグッ








それもいい!!  サンキューピンクハート美容師さんラブラブ








髪の毛問題はなくなったグッ








それだけでもココロ晴れる爆笑








そして、一番欲しいのがこれ!







ヘッドマッサージ機爆笑





Q10 メガ割で5000円きってる爆笑







悩む〜〜








メディキュットの骨盤スパッツも悩むところです笑







欲しいものが増えてきた。







そろそろ収入UPしたいところ。







掛け持ち先の面接が今週末。







みはる。。久々走るよーーーー笑