まだ娘の就職は決まってませんが、






食欲等 ほぼ元に戻りました照れ







ちょっと カツ   
入れたんよねアセアセ







就職に口出しなんて絶対しないと思ったけど、見かねて意見言いましたアセアセ






まず、履歴書の字が 異常に小さいアセアセ






神経質そうだし、旦那も あれは俺やったらさけるって言ってた。  だよねアセアセ







あと、目に活力がないというか、覇気がないとも言いましたアセアセ







彼氏にフラれてから、精神的にも落ちたんでしょうね。面接ではちゃんとにこにこ答えてるって言ってたけど、ちゃうねん。すでに表情がないねん。







無理して食べろ!とは言わないけど、食べないと、体力がないぞ!と。








カツ  入れたからかどうかはわかんないけど、全部落ちたと思い込んでいた数社から、連絡があり次の面接へえーん








一次面接で落ちるやつは、社会的に不都合なやつってどっかで言われたのがひっかかっていたので、2次面接にいけたこと自体 ほっとしたみたいやね。








嘘みたいに、食欲も戻りえーん  表情も戻りえーん







最終面接までの会社もありと 少し先に進みましたえーん







進むのが遅い会社もあるんだねアセアセ  でも。そこが一番入りたい会社みたいでアセアセ








まだまだ続くよ 就職活動ショック








来週は 東京までの対面面接らしく、ココロ踊ってましたにやり(コロナだからお泊まりはしないけどタラー









影ながら応援してるよ!








ふぁいんてぃーんぐグーグーグー