娘が就職が決まらないから死にたいって。






半分冗談やと笑ってたけど、






目が本気。







一か月以上 あんまり固形物も食べてないから、どんどん痩せてってるしさ。(彼氏にフラれてから)









一次面接で落とされるのは、社会不適合って どっかで言われたらしく、社会から必要とされてないと思い込んでるの。







たかが30社タラー






全部落ちたわけではないけど、ほぼ諦めてるから、次に進めないみたい。







初めての挫折かな。







死にたいって。  どーすりゃいいのさ。。







今日、大学に就職相談しにいったけど、帰ってくるのかどうか不安でさ。何回もラインで確かめて、返信あるとほっとして、ないとそわそわ電車に飛び込んだかもと心配でえーん








帰宅後ももちろん ほぼ何もたべないし。







どーすりゃいいのさ!!!!








明日はわたしは仕事だし。







気持ちがわかんなくってえーん







だって、生きてりゃいいことあるもん。








昔からマイナス思考でさ。







私なんてどーせってすぐ言うの。








親の私からしたら、一点の曇りもない羨ましい人生なのに。。。








しんどいですタラータラー







私もしんどいですタラータラータラー