大阪のコロナ患者数ついに1000人超えたよアセアセ






なんにも変わらない生活。






おもんない生活。






ワクチンはいつなんだろ。






ライブいかなすぎて、ライブに行きたくて、EXILEトライブの大阪追加公演エントリーしようかどうか散々悩んだ。








けど、やめたアセアセ








つか、、グッズ付きとはいえ、15000円弱。








たけーだろ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そりゃ大人数出演だけどもよー。。






私、世間一般ピーポーとは違うので、EXILEと三代目はみたくないのさアセアセアセアセ






Jr.EXILEのみ見たいのさ〜







でも、EXILEと三代目の時間が半分だとすれば、あとの半分を4組でやるか、もしくは1/3をJr.EXILEでやりそうだもんねアセアセ







そんならJr.EXILEのみのライブの方がいいや。







こんなおばさんもいるんだよ。







そういや CLがテレビでも見れるようになってるのねハート






携帯からちまちま見るのが嫌でやめたんだー。







ライブ行かないんだったらまた復活させようかなハート







ふふふんハート







話し変わるけど、JO1も可愛いよね!





誰推しまでもないんだけど、全員可愛い照れ






しいて言えばルキ君かな?照れ照れ







秋以降にライブやるみたいと娘から聞いて、生で見てみたくなり、ファンクラブ入ろうかと思っておりますバイバイ







月550円?  年間6000円以上は 高い!!








けど、見たいチューチュー







JO1なら誘いやすいしね〜  バリボもファンタもみんな行きたがらないショボーン  知らないからえーん






早く知名度UP上矢印  頑張ってほしいもんです!








最近、ジャニーズばっかりテレビに出演してる

しかも次世代ジャニーズとかまだデビューもしてない子達

くっそーーーー  顔面偏差値もパフォーマンスも上なのに!!

きーーーーー!!笑笑








ではでは拍手