もう4日出勤しましたアセアセ






デリカも辞めてなかったから 先月後半しんどかったーアセアセ








でも、不思議なもんで、、








足の痛みが軽減ですグッ








神経痛だからかねー。。。精神的なものもあったのかも。。








新しい職場は、もちろんまだ慣れてないです。








久々の接客は、楽しくもあり、気を使うので気疲れありと、慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。








今のところ、こいつ、嫌なやつブー ってのはいません爆笑







きっと私より若いからってのもあるけど、だいたい顔で根性ババかどうかわかるやんプンプン








目がキツいのよ。 歴代の嫌な女って。








それだけでもラッキーやね笑い泣き








嫌なところといえば、更衣室が狭いってのと、着替える時間は時給に換算されないってのと(前の職場は着替えも仕事のうちだったので)







時給は15分単位ってこと。  国が定めてるらしいね時給は1分単位って真顔







なんで、サービス残業毎回10分はしてるよ。







古くせー会社だ。







とりあえずの職場なので(失礼なアセアセ)  半年、一年もったらいいかなと。つうか、飲食店やから潰れる可能性大やしね笑い泣き








ここも、前同様、ただの仕事場。友達作りでは決してない。なので、プライベートは喋らないと決めている真顔








ではではにやり