髪の毛  パサパサ気味タラー







目の当たり   ファンデが浮くししわがタラー








ちょーーっと、お高いものに変えてみましたアセアセ
















 左  MAC のスプレー


真ん中  NARSのクッションファンデ


右   イオの髪の毛用オイル








MACのは、やすともと友近の番組で言ってたやつピンクハート笑   化粧し終わったあとに、スプレーするやつで、ウル艶肌持続品なのピンクハート







いい!!夕方のヨレが少ないよ!!グッ爆笑









真ん中は、NARSが今月まで試供品をくれる企画やってて、わざわざ梅田にもらいに行ったんだけど笑笑







正解うずまきうずまきうずまきOKOKOK








塗った瞬間、特に鼻の頭の毛穴が隠れます!!びっくりグッ







何が違うんだ!!!  感動レベルやったので、速攻買いに行きましバイバイ









髪の毛のオイルも、高いだけあっていい感じ。でも感動レベルではないのでアセアセ







以前使ってた韓国の3本セットのアルガンオイルよりかは、断然いいですウシシ








あ〜  でもむちゃくちゃいい匂いちゅー  女子の香りがしますぅちゅー








シャンプーがこのシリーズだからこれにしてみたのニコ








悲しいかな。アラフィフはお金かけないと見た目キツいもんがあるのねえーんえーんえーん









努力よ  努力グー








50って、ほんまの分かれ道のような気がするし。。えーん









ではではトランプハート