わかってたけど、ほんまに全公演中止って発表されると、、







落ち込むねえーん


(あっ。LDHのライブね)








グッズ等含め、どれくらいの損害なんだろう。。







パーフェクトイヤーかかげてただけにねえーん








でも、みんなが楽しめるライブを計画してるって書いてあるから、








ファンクラブ限定ライブを、お金出して配信してくれそうニコニコ








こないだ、UVERもクルー限定ライブを3800円だったかな?配信してくれた。








ごめんアセアセ  生配信してくれるのはありがたいけど、3800円だして、携帯からみるライブねぇ。。







生感 大好き みはるはピンとこなかったから、買わなかったよ。







ライブの醍醐味は 生感 やと思ってるんでタラー








でもそんな世界しかなくなったら、もちろん見るよえーん









バリスティックボーイズメンバーからはコメントもなんにもないけどねアセアセ







ライブがなくなりましたのお知らせはあったから、解散はしてないでしょうアセアセ








お仕置き中だねもやもやもやもや 








前にも書いたけど、働く意味が。。








もちろん生活のためでもあるんだけど、生きがいがライブだったみはるにとって、病気でもないのに、ライブがないなんてタラータラータラー









なんてこった。。ブーブーブーもやもやもやもやもやもや









来月、国内日帰り旅行に行こうかなと、お友達と計画中拍手拍手








国交がましになったら、韓国や台湾も行きたいなグーもちろん、マカオもキラキラキラキラ








上を向いて歩こうルンルン