おおきにアリーナ バスケ試合












舞洲  












バスケの試合 久しぶり〜



新婚旅行以来だから、、、20年以上前笑い泣き




日本の試合は 初  です(笑)







大阪 VS    琉球  






写真撮ってないけど、屋台は沖縄料理もあって賑やかでした爆笑





大阪えべっさのグッズも長蛇の列!  バスケ盛り上がってますやん!爆笑

(お目当てはバリボ  なのでアセアセ








試合前に 3曲 お披露目ピンクハート






私達の席は 2階アリーナやったので、ライブだったら近い方だろうけど、あまりお顔ははっきりと見えない席でしたタラー







それから 試合バスケ







オフェンス ディフェンスの 応援の仕方とかあって、ちょいとせわしなかったなアセアセ






後半 半分無視して 試合見てましたアセアセ







でも、大接戦でして、、、







めーーーっちゃ 面白かった〜〜爆笑爆笑







試合に夢中になって、大阪えべっさ応援してました拍手







試合は 勝利〜〜





勝利の ウィンピンクハートラブラブピンクハート












WIN  て ピンクハートラブラブピンクハート  いい響きピンクハートラブラブピンクハート







それから、バリスティックボーイズのライブルンルン
(撮影禁止でしたタラー








1階はチケット持ってないといけなかったので、2階の一番前があいたから、そこに移動爆笑







まぁまぁ見える〜爆笑







でも体育館だったから、照明がねぇ。。顔がイマイチわからなかったけど、数曲パフォーマンスしてくれて  大満足爆笑爆笑爆笑







みんな こなれた感じでとても新人とは思えないアセアセ





4方向 ぐるぐる動いてくれて 前後ろない感じでやってくれました拍手拍手







セカンドの曲もやってくれて、みはるノリノリウシシ






ついついヒートアップして 身体や手を振ってたので、おばはんわたし一人やったし(バリボ  ファン) メンバーみんなと目があったと思うよ笑い泣き







娘と行ってよかった笑い泣き笑い泣き やはりおばはんは目立つ存在だな笑い泣き








かっこよくてキラキラしてましたデレデレうずまきキラキラ








大阪えべっさ。



LDHが絡んでるから、ずっと LDHの音楽が流れてて もう知ってる曲だらけやから、それも含めて







楽しかった〜爆笑爆笑爆笑








よくかかってたのが、レッドダイヤモンドドックと、セカンド!!!!






そりゃノリノリにもなるよねチュー












応援グッズ付きニコニコ














おおきにコーヒーのミックスジュースイエローハート






寒かったけどおいしイエローハート





なんかあるたびに おおきに〜 おおきに〜おおきに〜〜〜って流れるから 耳についたけど笑い泣き








また機会があったら行きたいなニコニコ








えべっさも バリボ  も 最高でした拍手拍手拍手