次の結婚はケンチですか!!えー






3年前から友達の紹介でお付き合いの一般の女性。。







デキ婚でさなさそうやねえー









なに3年もあたためとんねんえー








なに落ち着いとんねんえーえー








お前ら 女子かパーハッ








同じグループの子が次々結婚してくと、触発される?







私も私も〜パー   僕も僕も〜〜パーパー








男も30後半になったら落ち着きたいんやろね。ケンチはこないだ40のお誕生日だって。







もうライブギリギリできる年やね。







やっぱり来年のセカンドのライブは、たくさん行こうと思う。








はぁショボーン








素直におめでとうって言えないみはるはお子ちゃまですか?えーん








みんな仲良いから、お互いの嫁同士も仲良くなるんだろね。特にケンチとてっちゃんの嫁は年齢的にも近いし、素人やし。







でも素人だといろいろ想像しにくいからいいよね。








うん。とにかくおめでとうだねぶー







一年で3人の結婚発表は、、ないっしょーー







ショウキチちゅー   あなたはまだまだ遊んでくださいちゅー笑(けいじもネスもね)








ではではカメラ