今日、友達の紹介で大手の美容外科に行ってきた。






契約する気まんまんでしたよ爆笑







なんやらクーポン使ったりして、3〜4万円でいけそうだったからパー







すごく混雑してて、カウンセリングまでに10分以上は待ったと思うアセアセ







予約の意味ある?もやもや








カウンセリングは化粧落とさず、目視だけで、判断。テキトーかパー







肝斑だと10回以上同じところで通わないと効かないよパーって。







うん。わかってるグッ








そしてまたしばらく待って、契約部屋へ。







うーん。。お試しで施術してくれないんだ。








契約部屋で、先生からのアドバイスを言われ、金額を説明。







私の場合、血圧を下げる薬を飲んでるから、飲み薬は処方できないとパー








そのかわり、ピコレーザーはすごく乾燥するので、ホワイトなんとか(笑)っていう潤いを与えるコースもプラスしないとダメと説明された。








あー、、、潤いのパックがついてないのか。。勉強不足タラー








うーん、、予算オーバーなんで、、どうしようかなぁ。。と悩む私に対して、








そうですよねぇ、、、でもピコレーザーだけでは効果がないのでオススメできないのと、また元に戻ることになるんで、先生も合わせないとっておっしゃってます。。








うーん。。どうしようかなぁ。。と、しばしまた悩む。。








悩んでる時間なんて2〜3分やったと思う。








その間、









何回腕時計見たことか!!ムカムカムカムカ








おまけに、たたみかけるように、







うちは、前払い制なんですよ。今お支払いいただかないと、施術はできないんです。







クーポンとか会員になっても、それは次回から使えるものですので、今払って欲しいんですよ。







あのね。あなたにとったらたいした金額じゃないんだろうけど、私にとったら大金よアセアセ








74000円は!











カウンセリングの先生も、50の代償は今からどんどんくるんですよ。ちょっとやそっとじゃ効きませんねパーってもやもや







なんしか、どっちも嫌〜〜な言い方と態度。








何より、時計を何回もチラチラ見ながら契約の話しを勧める女が嫌だった。








ので、友達には悪いなーって思ったけど、契約辞めましたアセアセもやもや







予約したのに、コースで頼まないと施術もしてくれないのねもやもやもやもや







そのためにわざわざ行ったのになぁ。。








すごく嫌な気分になった。







上から目線で契約させるって、、強気だよねぇ。。







友達の紹介じゃなかったら








ボロかす文句言うけどね笑ニヤニヤ






今日は残念なお話でしたタラー







またプラセンタ注射に戻すかな!私は肝斑に効いてたからね。








ではではくるくる