今は、ゴリゴリ系が人気ないのかな?






女子的な可愛さが人気??











PRIZMAX新メンの ケビンくん照れ













ふふっ照れ


みはる推しの新メンですピンクハート



唄を唄うと、大人っぽいのラブラブ  ギャップ萌えじゃラブラブ











カラクリのカズくん照れ







これ、盛れるアプリで撮ってるよね?メンズでも肌がキレイに写って、可愛く写りたいんやろか?







でも可愛いからいいねんけどね照れ








おばちゃん メロメロです(笑)













翔くん照れ





おおきなって〜〜〜(もはや親戚のおばちゃん笑)









可愛くて、ずーっと動く彼らを見て、癒されます。ペット感覚???







同世代の女子達は どう思ってんのかなぁ。。女子力高い男子?  友達?   男として、、、見てるのだろうか。。








そろそろ令和。







昭和の女には、わからんのも  当然か笑い泣き







ではではにやり







今からお一人様で、スーパー銭湯に行って、疲れを取ってくるよパー