新しくなったグランフロント南館地下2階ニコニコ






お買い物のついでになんか食べよイエローハート






選んだのがこれルンルン











ハワイアンスイーツイエローハート


Bananイエローハーツ




そのまんまバナナアイスでした。(苦いアセアセ







果物屋のスイーツも気になったので次はそこで食べようと決めたニコニコ







あと、行列だったパン屋さん。


やまびこベーカリー。





バナナアイス食べて、バナナパン(笑)




ほんま、買って帰ってから気づきましたウシシ 嫌いじゃないけどそんなにバナナ好きではないのさ〜ウシシ





焼きたての幸せのバナナパンのハーフをイエローハート











お腹すいてたので 海老カツバーガーイエローハート




これは、美味しかった照れ




あと、塩パンの中になんか入ってるのも買いましたが、それも美味しかったですグッ







次は、野菜がゴロゴロ入ったカレー屋さんか、お寿司屋さんかな?



(んー、、でもお寿司のネタ見たけど、いまいちやったんよねアセアセ  つーことはカレーかな?)






あっ。おされ食パン料理のレブロッソも行ってみたいな照れ







久しぶりの都会での買い物は 楽しかったなぁおねがい







明後日から行く韓国旅行での洋服を買いに行ったんだ〜ニコニコ  なんせ、寒くなるときにちょうど行くからねアセアセ  ちょいと安くなってた春物のセーターを買ったよアセアセ













これは 衝動買いウシシ






前から気になってたコロニー2139のファブリックミストほっこり







ちょい甘い香りのにしてみましたグッ







さて!!



明日行ったら お楽しみ第一弾だわ爆笑





きゃいきゃい爆笑爆笑爆笑