実家帰省の前に さんだまで行ってきました爆笑







パティシエ エス コヤマおねがい












パン屋   カフェ   スイーツ  チョコレート屋   一つの街になってるところです爆笑








関西では小山ロール、小山プリンで有名かな照れ




 












なんしか可愛い照れ

















マカロン屋(笑) 




チョコレート屋は写真撮りづらかったアセアセ







食事もできるカフェにて。








ポテトグラタンを照れ
(美味しいイエローハーツ  でも小さいアセアセ




  




なんでケーキもいただきましたイエローハーツ   






私が食べたのは いちごミルフィーユイエローハーツ





見た目より     美味しかったキラキラキラキラ








パフェはお友達が食べたやつイエローハーツ







お持ち帰りは 小山ロールと小山プリン。




あと、焼き菓子っぽいパン。





それと塩系のパンも買って帰りましたニコニコ









でも、買い物の途中で、弟から母親が危ないとの連絡タラー





次の日の朝。




パンは冷凍して、ロールケーキは3頭分して、自分の分は無理して食べた(笑)






焼き菓子っぽいパンは、4頭分にして、一切れだけ食べて冷凍庫へタラー







プリンは諦めたよタラー









6日後。





冷凍してあったパンを楽しみにして帰ったの。







見事に      なくなってました     笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ロールケーキとプリンは全部食べておいてとラインしたけど、パンは一言も書かなかったでしょう?チーン







んも〜〜〜〜〜〜〜






冷凍庫もチェックして食べなあかんと思って無理して食べたらしい。チーンちーんチーンチーン







あーそー。









三田まで、、、










遠いんだよねぇ笑い泣き